<< 奇跡を呼び込む男 ラストダンス | main | ロックの日 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

風の火曜日、君に会いに行く。

久しぶりに更新してみる。 華の都、大東京。 この春から俺の新生活が始まった あの大学に行きてぇ、と思って受けたら一発合格。アホでもやる時はやるんです。 そして始まった東京生活、気付けばもう二月が経った 切ないようでほろ苦い。そんな町並み。 生まれ育った大阪とは似てるようで何かが違う 最初の一週間は違和感しかなかったけど、気付くとなんだか慣れてしまっている自分。 時々、大阪が恋しくなっちゃうけれどこの街を俺の街にしてやろう そんな事ばっかり考えてる満月の夜。

at 02:56, nakanaka2010, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 02:56, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://naakaa.jugem.jp/trackback/285