<< 職場カレー | main | お昼はカレー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

そんな何処にでもある水曜日。



ハッハッハ!糞忌々しい夏が終わったぜこの野郎!

って言いたいところだけど残暑が半端ないっすねー。つかまだ真夏な気がするようなしないような
台風でグッバイ夏だと思ったんダガネー

今日は学校行って天王寺寄ってTSUTAYAにCD返してジム行って森岡と喋ってました。
そんな何処にでもある水曜日

近鉄阿倍野橋の横の坂をチャリで上がってく感じが凄い素敵
ちっちゃい頃ばあちゃんとよく行ったな、近鉄百貨店


帰り道に我が愛しの炭酸飲料が売っていたので大人買い。ガハハハ

at 01:26, nakanaka2010, -

comments(1), trackbacks(0), - -


at 01:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
りきや, 2011/09/09 11:12 PM

我が家の近くの自販機のツイストは100円じゃ!










trackback
url:http://naakaa.jugem.jp/trackback/147